ご訪問ありがとうございます♡
 
3歳・5歳の娘のかのママです。
シンプルな家計管理で節約・貯金を楽しみ中✿
 
収入をアップさせる為ポイ活・副業に
励んでいます
 
資産アップのために投資も!
 
文房具も大好きで購入品などアップしています♡

家計管理・投資・節約・文房具などの
情報を発信中





子供が20歳になったら、

想像できませんが、私は泣くんだろうなぁ

と思います😅




その時に渡したいものが3つあります🫡


1つ目は、

20年をつづる健康手帳📓

毎年子供達の写真を貼り記録しています😀

生まれた日や入園式などなど記念日の写真は必ずコメントを書いて貼ってます。

普段の母子手帳は私が保管して、健康手帳を娘たちに渡すつもりです❤️






2つ目

娘貯金です🫡

娘が生まれた時から毎月1000円ずつ入金しています😀

出産の保険が入った時には10000円などたまに増やしたりして

今は2人とも10万円超えました❤️





3つ目

スタージュエリーのベビーリングとチャームです💍

娘たちの誕生石リングとカレンダーの誕生日に誕生石ののったチャームです❤️

裏にはイニシャルなど彫ってあります💍




この3つは娘たちに必ず渡したいものです❤️








↓↓↓ポイ活

 

▶︎ただポチ&私の副収入②

 


 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ