ご訪問ありがとうございます♡
 
3歳・5歳の娘のかのママです。
シンプルな家計管理で節約・貯金を楽しみ中✿
 
収入をアップさせる為ポイ活・副業に
励んでいます
 
資産アップのために投資も!
 
文房具も大好きで購入品などアップしています♡

家計管理・投資・節約・文房具などの
情報を発信中





GWが終わりさみしすぎて

仕事のやる気が出ませーんふとん1


4月分家計簿ですびっくりマーク

我が家の収入は、

お互い給与の一部を家計に入れていますキョロキョロ

その中から家用貯金をします。


主人の給与残りは主人管理で

5〜10万は貯金しています。

主人の賞与も全部主人が貯金です。


私はお給料が上がったので

全額家計に入れなくなりましたが、

主人程は稼いでないので

自分用貯金は1~2万です。

私の賞与は家計に入れています。




4月は外食が多かったので食費多めでした。

電気代もこの時期にしては珍しく1万超えガーン

遠出が多かった為、

ガソリン代もいつもより高めでした。





物の値段が上がり続けていますが、

先取り貯金に手を付けてないだけ良し口笛






↓↓↓ポイ活

 

▶︎ただポチ&私の副収入②

 


 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ