先日弁天町にある空庭温泉にしごおわからいてきた(*゚▽゚*)

 

 

安土桃山時代がテーマだそうで館内は浴衣が貸し出されてそれをみんな着るのが特徴。

 

 

お風呂はね。そこそこ広くてシャンプーとかいいの使ってる感じですた。

 

 

 

お食事は夜早めに終わるので(LO21時半)そこが残念かも。

 

それ以降は深夜メニューでガッツリ食べたい人は先にお食事済まされることおすすめ。

 

休憩スペースは広くて快適ですた。

 

 

朝食は7時からで中々よかったかな。

 

総括としては全体高めなイメージ。ただ連休とか他が混雑しそうな時に利用するのがおすすめかもー。空いてるので。

 

利用はクーポンとかあったら利用したい感じかな。

 

予算としては泊まり飲み食いしてで1万円くらいで収まる感じ。

 

友達と小旅行気分で来るのがいいかも(*゚▽゚*)