何時に寝る? | FortuneCafe-Blog 

何時に寝る?

何時に寝る? ブログネタ:何時に寝る? 参加中

寝ている時間は神様との作戦タイム。
自分の運気を変える時とも言われていますね。

それに睡眠不足は肌やホルモンにも大きく影響するので
実はあまり夜更かしはしていません。

よく言いますよね。
シンデレラタイム(真夜中)までに寝ると美しくなる、と。

たいがい夜10時(眠いときは9時なんてことも^^;)-12時の間に寝るようにして
平日は5時おき、休日は6-8時くらいには起きています。

朝方の生活は運気をアップさせてくれる働きもあります。

特に就職など願いをかなえたい人は
朝早起きをすると神様に願いをかなえてもらいやすくなるとか。

詳しくは 毎日開運生活を参照

早寝早起きで毎日を楽しく過ごしていきたいです!

FortuneCafe 宮里砂智子