夏休みの運気アップ!おまじない | FortuneCafe-Blog 

夏休みの運気アップ!おまじない

朝からメールボムの作り方を教えて欲しい、という

ふざけた人とチャットで出会ってしまった宮里砂智子です。こんにちは


メールボムは大量にメールを送りつけて

相手のメールサーバーをパンクさせるんだけど

迷惑メールが多い昨今、あんまりメールなんて使ってないよって時代に

いまだこんなことやってる人っているんですね。

ちなみにメールボムは威力業務妨害にあたり立派な犯罪です。

プロバイダから損害賠償を請求されたり、解約される場合もありますよ。


ってことで

んなことやってないで、夏休みは時間を有効活用して

自分を向上させたほうがイイ!と思います。


全体運をアップ!
ひたすら部屋にこもります。(できれば3日くらいがベスト)
食料の確保を忘れずに。

カーテンを閉めて、自分はいないふりを装いましょう。
誰かが来ても出ないように。
ひたすらこもって、3日目の朝

シャワーを浴びて外へ出ます。


嫌いなものを食べ続ける
3日-1週間くらい

3食嫌いなものを食べ続けます。


金運・仕事運をアップする

爪を切ります。足でも手でもOK

頭のてっぺんの毛を1本抜きます。

ティッシュに包み、粗塩を振りながら

「かなえたまえ、清めたまえ」と何度か唱えて包みます。
これを金運をアップさせたいなら西へ

仕事運をアップさせたいなら東へ

自宅からできるだけ離れた場所へ捨ててきます。

(ごみばこなどでOK)


もちろん時間があれば旅行の計画を。

できるだけ遠く、できるだけ長くがベスト。

その土地の食べ物を楽しみ、神社やお寺への参拝をすると

なおいいでしょう。


恋愛運をアップ

携帯電話が古いなら機種変更を

最新機種ならベスト


ストラップのチェックを
でかストラップ流行ってますね
つけるのはOKですが、壊れたり汚れたりしているものはNG
新しいものに変えたり、洗ってあげるなど清潔に


メールの整理を

いやーな気分にさせてしまうものは削除し

ハッピーな気持ちになれるメールだけを残して


メールアドレスを変える

☆モテモテになりたい
とにかく異性からちやほやされたい、遊びを楽しみたいという場合はピンクの花の名前を最初に、6の数字を必ず使うこと。モテ運が強力にアップしますよ。

☆両思いになりたい
意中の人がいるなら意中の人の誕生日の日、その後に自分の誕生日の日、その後に憧れの外国の地名を入れましょう。二人の縁を良い形に結び、両思いへ近づけてくれるでしょう。

☆結婚できる相手に出会いたい
結婚までたどりつけるような、実りある出会いを望むあなたは、大好きなフルーツの名前をアドレスに取り入れてみて。さらにアドレスに数字の5をプラスすれば運命との出会いが早まりますよ。

☆別れた人とヨリを戻したい
過去に別れた相手との復活愛を望むなら縁を取り持つ効果のある海外の川の名前と0の数字を組み合わせて。二人の縁をプラスの形として、改めて結びなおしてくれるでしょう。

☆友人・知人を増やしたい
多くの人と出会って、人生を楽しみたい!人間関係の拡大・発展を望むなら甘いスイーツの名前と数字の9を組み合わせて。より出会いの質がグレードアップして、いい交友関係を築いていくことができるでしょう。自分の好きなスイーツならなおいいですね。

FortuneCafe 宮里砂智子