こんばんは、瑠璃です。


言葉に重きを置きすぎて、自分が発した言葉に責任を持ってしまいます。


言葉に重きを置きすぎて、人の言葉を真に受けてしまいます。


言葉だけではなく、行動も一致していないと、ぞわぞわしてしまいます。


あれやこれやと考え込んでしまうより、ぞわぞわ感じたことは本能からのお知らせで、


ぞわぞわ感じたことは、考え込んでいることと逆だったとしても本能からのお知らせで、


心が温かく感じたとしたら、それも本能からのお知らせで、


いい感じか、嫌な感じか、ただその感覚はキチンと自分からのお知らせで、


こんな簡単シンプルなこと、忘れてしまっていました。


人がどうより、自分がどうか。


今日も1日、よくがんばったね私。


ちょっとだけ、お疲れだね私。


そう自分に、声掛けできるようになったね、私。


嫌な感じから始まった今日だけど、いい感じに声掛けできてるね、私。


お給料前だから特別なことは出来ないけれど、


ピノでも食べて、ちょっとだけ贅沢な入浴剤いれてお湯に浸かろっか。


嫌な感じからいい感じ、いい感じ。


いい感じからの、いい感じ、いい感じ。