こんばんは、瑠璃です。


今の私は、今まで色んな経験を積み重ねてきた集大成で、


今日重ねた経験はまた更に明日の私へ、明日重ねた経験が更に明後日の私を創り上げていく。


そう思うと、過去の辛い経験や思い通りにいかなかった出来事も、全てを糧に、


今までがダメだった訳ではなくて、今、この瞬間からも、新しい自分になって行ける、と考えると、


年齢は関係なく、キラキラした時間を過ごせることが嬉しく思います。


選択、決断。


それはそれは遠回りをしましたが、そのおかげで、目に見えない世界の中で、得たものは大きく感じます。


我慢強さは芯の強さと優しさに繋がっているといいな、なんて思ったりします。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


今、私の持っている物、身に付けている物、私のカラダ、肌、このお部屋の雰囲気までもが、


今まで選んできたモノ、ひとつひとつに想いが込められていると感じます。


選ぶ、決める。


そこには自分のこだわり、頑固な気持ちがこもっていると感じました。


手に入れる時はお財布と相談の為、今の私に少し背伸びしたようなモノ選びですが、どれも気に入っています。


目に見える私の世界の中で、好きなモノに囲まれて嬉しく思います。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


今の選択が、これから先の私を創ります。


人生が、愉しくなってきました。



✿✿新しいラグと扇風機を購入、今から次男の自立準備開始です✿✿