こんばんは、瑠璃です。


アスペルガーだから、脳が劣っているなんてことはありません。


アスペルガーだから、人より劣っているなんてことはありません。


アスペルガーだから、感情が無い訳ではありません。


偏った特性は表立って見えないようですが、少し変わった人に見えるようです。


だけど、それは『個性』と呼べば良いことだと思います。


今日は、自分と繋がる、私から私に向けてのメッセージです。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


『私の気持ちは、私の心から離れていませんか?』


『何が起きようとも、それは私には関係ないのを知っていますか?』


『周りがどうであれ、私はどう在りたいのですか?』


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


✿✿✿✿✿✿私は今日もご機嫌です✿✿✿✿✿✿✿