家族に買ったものが気に入ったようで、

同じものが欲しいと言われましたので、

ネットで注文をしました


その次の日に、不在だったので配達先などの情報を入力するメールが、

ヤマトから届きました


でも、ずっと家にいましたし、

気付かないなんてあったのかな❓と疑問に思って、

注文したお店のメールを見直したら、

発送には数日かかるとあって、

まだ発送完了のメールは来ていませんでした


それで、以前にも同じようなメールを見たことがあったので、

ヤマトの不在連絡のことを検索したら、

なりすましメールの注意のことがありました



以前にも、私が出品しているサイトで、

購入希望の方が支払いができない状態なので、

お金の受取先を入力するのを誘導するお知らせが来ました


発信元が違うのが数件来ていて、

念の為、ヘルプを検索したら、

なりすましのようなことが分かりました


今どきは、何か疑問に思ったら、

自分で検索などをして調べると、

情報が分かる感じですね


ネットが浸透してきた中で、

詐欺のような犯罪も増えていますし、

そのような中でも、

まずはネットで情報収集ということが基本になっていますね


与えられる情報だけではなく、

自分から情報を求めていくことで、

いろいろなことを防げたり、

または、自分の世界を広げることができたり🦋


そのようなことを、うまく活用していきたいものです🍊


🧡



ローズクォーツの優しいエネルギーが、

あなたと周りの方々に優しさを運んでくれます


暑い夏を元気な気持ちで、

楽しむことができますように


**.*.***.*.***.*.**

カーネリアン  8ミリ16コ

ローズクォーツ 8ミリ2コ

ローズクォーツ 6ミリ4コ

クォーツ(高品質AAAAA)

        6ミリ1コ

内周 約15㎝

**.*.***.*.***.*.**


あなたの魅力をきひだし、

幸せへとサポートする天然石ブレスレットを作製しています☆.・*


ラッピングして、お届けします




【メルカリ】で、

【オラクルカードメッセージ付き】

楽しむ気持ちがアップするブレスレット

を販売しています


【宇宙の叡知からのメッセージ】を、
一緒に送付して、
ご好評を頂いております

おみくじ感覚で、
楽しみにしていてくださいね
 
💕

【メルカリ ご招待コード EASPWP】

まだ、メルカリに登録をしたことがない方が登録した際に、
↑こちらのコードを入力していただくと、
500ポイントがプレゼントされます
ご利用くださいね

付与されるポイントの有効期間は、
ポイント獲得日を含めて30日間です

【メルカリ】では、
【匿名配送】の【ゆうゆうメルカリ便】にて、
ご送付します

送料込みのお値段の表示です

まとめてご購入くださる場合は、
お値引きさせていただきますので、
ご購入前に、コメントなどでお知らせください









天然石アクセサリーランキング
天然石アクセサリーランキング