通っていた先生は、
スピリチュアルについてということでもなかったのですが、
生命力、生命エネルギーと言っていて、
このところ考えていたことからも、
まさに、そのエネルギーだなと再認識しました

自分の生命は、宇宙に起源があるのですし、
その宇宙エネルギーが、
世の中に満ちているということですね⭐✨

生命力、宇宙エネルギーをアップすると、
現実化する力もアップすると思います🪄

今年の始めに、パワーストーンの
新しい仕入れ先から購入したいと思って、
先日もいろいろ購入して、
これからに備えた気持ちになりました

パーツだけではなくて、
製品化したペンダントヘッドも仕入れたのですが、
先日、ご縁ができて、
私の中で長く、こんなことができたらと思っていたことが、
現実化しつつあることを感じました

スターシードオラクルも何人かご提供したり、
他にも、新しいメニューを増やしたり、
思っていたことは、地道に拡大している感じがします



去年から読んでいる本もだいぶ読み込めて、
このブログを書く時も、いろいろ役立っています

地震があって、滞るようなものを感じたところもありましたが、
辰年のエネルギーは、やっぱり、
上昇のエネルギーという感じがします🐉

あとは、活動量を上げると、
さらにエネルギーアップするのだと思いますけれど、
それも出来ることは限られていますし、
出来る範囲でですね🌼

💙

💙【アチューンメント】
虹の女神さまと繋がってコミュニケーションをアップ

《イリス・ハーモニー・ライト》を受けとると、
ギリシャ神話に登場する虹の女神《イリス》と繋がりができます

ご自身の思いを周りの方々と共有することを助けてくれて、
コミュニケーションをスムーズにしていくことをサポートしてくれます

今、コミュニケーションをスムーズにとりたいなと思う方や、
心に思う方との繋がりをしっかりとしたい方に






オラクルカードランキング
オラクルカードランキング