meguさんから、天然石のノンホールピアスと、

つまみ細工のブローチが届きました

梱包の様子もブログにあって、

お心遣い、ありがとうございます🌼


とってもカワイイ✨


(画像は、Creemaのお店から、お借りしました)

天然石が好きなので、

私も、アクセサリー作りを試みたこともあったのですが、

握力がなくて❓

なかなか、技量があがるまで大変と感じたことがありました

ブログで見かけた時に、

購入できないかなと思っていて、

お迎えすることができて、嬉しいです✨


🦋


私も、スピリチュアルやハンドメイドの

いろいろなサイトに登録していて、

実は、6つのサイトを同時進行しています


アドバイスを受けて、

ネット上に自分の自動販売機があるイメージで、

と教えてもらったことがあって🏪


meguさんも、販路がさらに増えて、

ますます、ご縁が広がっていく予感ですね✨


本当に、創るのもサイトにアップするのもコツコツですね

数を増やすと、何かと大変な時もありますが、

お互いに頑張っていきましょう🌼✨


Creemaは、定期的にポイントがつくので、

また、新作を楽しみにしています


↓ ↓ meguさんのCreemaのお店



🦋



天然石アクセサリーランキング
天然石アクセサリーランキング