一年くらい前から、

お花を見ると何か訴えるようなものを感じる時があります


最初に感じたのは、

ピンクのツツジでした


今年も、濃いめのピンクのツツジの花を見たら、

とても心に響くものを感じました

そのような時に、

何を訴えかけているのだろう・・

という気持ちになります


今までも、アメジストとローズクォーツを見た時ですとか、

ブログでは使っていないのですが、

天使のオラクルカードですとか、

ある音楽ですとか・・


とても訴えかけてくるものがあります


それが心に響くという感じで、

私が同調を感じるという感じです


少し前に、以前から興味があった

フラワーエッセンスのお話しを聴いて、

繋がりがしっかりしたのでしょうか


今年は、いろいろなことが動き出した感じがあります

小さな変化を捉えていきたいと思います🔮✨





【メルカリ】にて、【浄化用さざれ付】

精神性をアップするブレスレット

をお届けします




気品あるケープアメジストの輝きが、
あなたの精神性を高めて、
豊かな暮らしへと導いてくれます

ローズクォーツのエネルギーが

気持ちを穏やかにして、

心に優しさを広げてくれます


物事を広い視点で、深く見つめる、

あなたの内なる力をアップすることを、

アメジストのパワーが

後押ししてくださいます


**.*.***.*.***.*.**


ローズクォーツ  6ミリ9コ

ケープアメジスト 8ミリ9コ

ムーンクォーツ  5ミリ9コ

内周 約15㎝


**.*.***.*.***.*.**


貝型ケース

本体:ポリプロピレン

フタ:ポリカーポネート

約44×40×H21mm


【メルカリ】では、

【匿名配送】の【ゆうゆうメルカリ便】にて、

ご送付します

送料込みのお値段の表示です


まとめてご購入くださる場合は、

お値引きさせていただきますので、

ご購入前に、コメントなどでお知らせくださいませ


https://ameblo.jp/lapislazuli1088/entry-12849134488.html





天然石アクセサリーランキング
天然石アクセサリーランキング