先日、近くでやっていたフリマに行ってきました
コロナもようやく、大丈夫かなという気持ちにもなって、
出かけてみようという気持ちになりました🦋

何かほしいというよりは、
いつか自分もフリマに出店したいと思っています

コロナの頃は、少し心配なところもあって、
あまり、出かけて行こうと思わなかったのですが、
やっと、気持ちも前向きになってきたのかもしれません🦋



現実化するというのは、
見えない可能性をカタチにしていくことかなとも思います

自分にエネルギーが満ちている時は、
直ぐにカタチにしていこうという気持ちになるかもしれませんが、
今の私は、直ぐに始動出来ない感じもあるのですが、
でも、準備というようなことは、
できる時にやっておこうと思うところがあります

それが、急にカタチにできるタイミングが
やってくる時があります

まさに、魔法の杖🪄ですね
私の気持ち的にですけれど

でも、何のストックもないと難しいですし、
情報収集や調査のようなことをしておいて、
できる時に小さなことを集めておくと、
急に気持ちが前向きになる時があります

ブレスレットを撮影する時も、
冷蔵庫から取り出した菜の花を添えたりと、
そのような舞台裏とは分からないでしょうし、
でも最初から、あまり大掛かりに考えてしまうよりは、
身近に出来ることから始めた方が、
ハードルも低く出来ると思います




その先は、自分が持つパワーとも関連してくると思いますが、
続けている中で養われるものもありますので、
まずは、一歩踏み出すのが大切ですね

フリマにもし、出店するならば、
作品のバリエーションも増やした方がいいなと思いましたので、
少しずつ、増やしていけたらと思います

💙

💙【アチューンメント】
クリアクォーツ・エッセンスのエネルギーで、
想像力やインスピレーションをアップ

あなたが持つ素敵な力を解放していきましょう

落ち着いた、穏やかなお気持ちで、
キラキラと輝いて毎日を過ごすことができるように・・

《クリアクォーツ:透明の水晶》の精霊が、
潜在意識を活性化して、想像力やインスピレーションを高めて、
あなたが持つ素敵な力を輝かせてくれます








オラクルカードランキング
オラクルカードランキング