私も、人が多いところなど苦手で、

そんな中でも試行錯誤してきたところがあります


人と同じように出来ないところが

悩みのようなところもありましたけれど、

繊細なお気持ちがあって、

人に合わせることに息苦しさを感じる方は、

おそらく、ある一定の割合、

いらっしゃるのだろうと思います


そして、そのような方は、

感性が豊かだったり、

芸術的センス、美的センスなどもお持ちで、

スピリチュアルな、不思議な世界もお好きだったりするのかなと


お気持ちが繊細なことで、

これまでは、生きにくさもあったかもしれませんが、

いろいろな環境の変化、時代の変化から、

自分の持っているものを

開放していけるようになってきているとも思います





自分が持っている素敵なところを

活かしていけるといいでね🌼


あなたの輝きを大切にしてくださいね⭐✨


💕


💕【アチューンメント】

美しさと優しい心を広げる、

美と愛の女神さまのエネルギーをアチューンメントします


自分の中の美しさと、優しい気持ちを広げて、

愛ある毎日を過ごしたいな・・


そのような思いをお持ちの方に、

4人の女神さまのエネルギー

《ゴールドムーンライトローズ》と繋がって、

美の力や、ご自身の中にある

愛のエネルギーを広げるアチューンメントをします


アチューンメントを受けとると、

4人の女神さま

《ソフィアさま、ラクシュミーさま、チャミュエルさま、アルテミスさま》と

繋がりができます


 


 




開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング