この活動を始めて、

自分には対応が難しい方からのお申し込みがあったら

どうしようと思うこともあったのですが、

幸いなことなのですが、

活動を始めてから、ほとんど、

そのようなことがなくて、ありがたいことです


私の中で、気をつけていることは、

自分が対応できるような方のお申し込みを見込むためには、

リアル世界と同じで、

自分らしさを全面に出せば、

自分に近いエネルギーを持つ方との広がりが

できると感じています🦋


以前、お話しを伺った方で、

その時は、「何かスピリチュアルなことをしたい」

とお考えでしたが、

その後、実際に開始して、イベントもするのでと

リピートしてくださった方がいらっしゃいました


イベントのチラシや、普段の活動の自己紹介を読んで、

何か、以前と印象が違うと感じて、

「だいぶ、いろいろ頑張ってこられたのですね」

とお話ししたら、

「自分の文章が稚拙で、とても人様には見せられないので、

プロの方にライティングをお願いした」とのことでした


それはそれで、一つの方法と思いましたが、

ご本人が思うお客さまと巡り会えるだろうか、と思って、

私が読んだ限りでは、それ程にご謙遜するほど

読みにくい文章という訳でもなかったのですが、

ご本人的には、どうしても受け入れられないようでした


それ以上のことは、お伝えしませんでしたが、

丁寧なお気持ちで取り組んだことは、

そのエネルギーが伝わって、

その方の良さに合うご縁があると思うのですけれどね🦋




でも、その時のご相談が、

「言葉では表せないことを表現したかった」

という思いが表面に現われてきましたので、

実際のご本人の作品が物語るかもしれません


私は、言葉主体なところもありますが、

作品が物語ることもありますし、

それをアピールするための伝え方も

いろいろあるかもしれません


私も、模索していると言えば、

そうなのですけれど


まずは、自分を知ることが大切ですね


💚


💚3日間 今、お気持ちの中にある思いをお伺いします


言葉にしてみることで、

すっきりさせることができるかもしれません


心の中にある滞っているものを言葉にして、

気持ちを解放していくお手伝いができたらと思っています


3日間、しっかりと、あなたのお話を伺います


 

 




開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング