近頃は、少しずつ暖かくなってきましたね🌸

元々、文章を書くことが好きだったので、
初めてブログを書いたのも20年くらい前でした
継続して書いているのは、5、6年くらいですが、
長く書いていると、書く内容が減ってきたりしますが、
地震の後に、書こうと思うことが浮かんで、
いろいろ、最近思うことを書いていました
ようやく気持ちも落ち着いてきた感じもします

スピリチュアルな活動を始めて、
文章を書くことも好きだったからか、
私の使命はメッセンジャーかなという感じもありました🦋

今まで、あまり海外のオラクルカードを使ったことがないのですが、
スターシードオラクルの思想というようなところも、
遠くの星からのエネルギーと感じました
割合、私が、物事を客観的に観るところがあるので、
そのような感想を感じるのかもしれません

そのような星が持つエッセンスを持つ方は
いらっしゃるだろうと思います
基本的には、繊細なお気持ちをお持ちで、
感性豊かで、芸術的感覚をお持ちの方を
サポートするようなカードと感じます

だいぶカードと馴染むことができました⭐
そして、自分がしっかりした感じがします

私は、自力アップ派ですので、
メッセージも、何を伝えているのかなという感じで、
自分の中から思い浮かぶという感じでとらえる感じです

心に浮かぶことを大切にしてくださいね🔮

🧡【Creema限定 母の日2024】
お母さまの手元をふんわり彩り、優しさに感謝を贈るブレスレット

春の暖かさに外出の機会も増える頃、
母の日に向けて、お母さまの手元をふんわり彩り、
優しさに感謝の気持ちを贈る、
春を楽しむブレスレットをセットで


💛春の日差しの中で、穏やかに過ごすブレスレット💛

可愛らしく咲く一輪のお花のようなローズクォーツが、
素敵なところを輝かせてくれます

柔らかな色合いのアラゴナイトとエメラルドが、
穏やかな気持ちにしてくれます

春の日差しの中で新しい予感を感じながら、
心に煌めきを感じて過ごすことができますように☆.・*

**.*.***.*.***.*.**
ローズクォーツ  8ミリ1コ
アラゴナイト   8ミリ15コ
エメラルド(ベリル) 6ミリ3コ
ムーンクォーツ  5ミリ4コ

内周 約15㎝
**.*.***.*.***.*.**
 


 




天然石アクセサリーランキング
天然石アクセサリーランキング