ふとした気付きや、

メッセージを受け取るというのは、

基本的には、気持ちがざわつくような時よりも、

ゆったり、気持ちも澄み渡り、

冷静なお気持ちを保てる時の方が、

良いメッセージを受け取れると思います


忙しかったりすると、

なかなか、ゆったりともいかないかもしれませんが、

できる範囲で、落ち着いた毎日を過ごしたいですね🌼


エネルギーアップについて書いていますが、

私がお伝えすることは、

無理なくということが基本ですが、

定着するまでは、

多少、修行めいたところがあります


でも、それに慣れてしまえば、

自分のペースで無理なくできると思います


自分には、なかなか出来ないな・・と感じたり、

やってみたいと思いながらも、

先は長そう・・と思っても、

基本的なことをやっていくと、

少しずつ、目指すところに近づいていけると思います


無理なく、今できることを、

少しずつ、やってみましょう💙

💙

💙【アチューンメント】

クリアクォーツ・エッセンスのエネルギーで、

想像力やインスピレーションをアップ


《クリアクォーツ・エッセンス》を受けとると、

《クリアクォーツ:透明の水晶》の精霊と繋がりができます


お気持ちが解放されると、

あなたが本来持つ力が発揮されて、

いろいろな物事を解決するできるようになると思います


あなたが持つ力を素敵な力を解放していきましょう



開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング