今年、ある本を読んで、その中に、

『社会はコミュニケーションで成り立っている』

と書いてあって、

『コミュニケーションの中で、様々なことが生まれる』

ということが書いてありました


ネットのサービスがいろいろ広がって、

コミュニケーションのカタチも

変わってきているところもありますね


そのようなこともあって、

このブログを書きながら、

これからのコミュニケーションを

考えているところもあります


あまり人が多いところに出かけたりするのは苦手な方ですが、

ご縁を大切にしたいと思っています


今でも、お手紙を書くこともありますし、

知人や家族などにも、

メールやLINEなども、

小まめにやり取りするように心がけています


💙


私は、今はテレビをほとんど観ませんが、

主にテレビから情報を受け取っていた時代というのは、

テレビだけではなくて、

ある情報源から一方向に情報が流れてきていた感じですね


その時代から、

ブログなどで個人的に発信もできるようになって、

ネットの中で、やり取りも

時間や場所を超えて、広がってきていると思います


さらには、ネットでのサロンなどに参加して、

情報や思いを共有していくことも

広がってきていると思います


今は、いろいろなことが

試行錯誤されているのだろうと思いますが、

この流れがどのようになっていくのかな・・と

コミュニケーションの広がりがどのようになっていくのか、

これからを楽しみに思っています



近頃は、カップのカードから、

思いを伝える・・ですとか、

コミュニケーションを活性化する・・

というようなメッセージを感じます


💙


そのようなこともあって、

虹の女神さまと繋がってコミュニケーションをアップする、

癒しのエネルギーをアチューンメントしています

アチューメントとは、
女神さまなどのエネルギーにチャンネルを合わせて、
そのエネルギーを活用して、
毎日の暮らしの中で活かしていけるように伝授することです

何か、調子が悪いな・・と感じる時など、

流れを変えたいな・・
気分を変えたいな・・
状況を変えたいな・・

そんな時、エネルギーの力を借りて、
好転していくサポートになります

《イリス・ハーモニー・ライト》を受けとると、

ギリシャ神話に登場する虹の女神《イリス》と繋がりができます


ご自身の思いを周りの方々と共有することを助けてくれて、

コミュニケーションをスムーズにしていくことを

サポートしてくれます


💙【アチューンメント】虹の女神さまと繋がってコミュニケーションをアップ

 



 



開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング