心身の状態が良好で、

そして、自分の感じていることを大切にできると、

ようやく、自分はこんなことがしたい

と言うことも感じやすくなると思います

そして、意思を持ってやっていこう

という気持ちになると思います


何事にも、やる気を持てない時は、

疲れているですとか、

自分の気持ちを押し込めてしまうほどに、

他にやらなくてはやらないことでいっぱいですとか、

自分を整えることを先にすることが大切と感じます


やりたいことをやっていこうと思える時は、

自分も整っていると思います


私も、先日、動画を作成しましたが、

2年くらい前から思っていました


なかなか実際にやろうという気持ちになれなかったのですが、

新しくブログを始めたら、

キレイな画像を作成している方もいらっしゃって、

私も画像を創る気持ちになりました


そして、動画作成というと、

まず、素材となる動画を撮らないと・・

と思っていたのですが、

私の目的としている動画は、

もっと簡単に創れそうと思いました


やろうという気持ちになるまでが大変と思いますが、

やってみると、アイデアが浮かんだり、

次に進むきっかけも見つかったりしますよね💛

私の場合は、少し元気になってきたのだと思います


なかなか取りかかれなくても、

お気持ちの中の、

やりたいな思う心の煌めき✨を大切にしてくださいね



💛心を穏やかにするブレスレット


柔らかな色合いのアラゴナイトとエメラルドが、

穏やかな気持ちにしてくれます


一粒のローズクォーツが、

あなたを癒し、

あなたの素敵なところを輝かせてくれます


いつもがんばっているご自身に、

優しい言葉をかけて、

いたわってくださいね


あなたが持つ素敵な力を輝かせて、

充実した毎日を過ごすことができますように☆.・*


無料にて、

ラッピングしてお送りします


**.*.***.*.***.*.**


ローズクォーツ  8ミリ1コ

アラゴナイト   8ミリ15コ

エメラルド(ベリル) 6ミリ3コ       

ムーンクォーツ  5ミリ4コ


内周 約15㎝


**.*.***.*.***.*.**

 


💛


【メルカリ】にて、

【オラクルカードメッセージ付】心を穏やかにするブレスレットを販売しています


【メルカリ】では、

【匿名配送】の【ゆうゆうメルカリ便】にて、ご送付します

匿名にてご希望の方は、こちらをご利用くださいね

送料込みのお値段の表示です


新作を順次ご紹介したいと思います


 




天然石アクセサリーランキング
天然石アクセサリーランキング