ふと思いつくことを

大切にしてくださいね🧡


体調やお気持ちが整って、
基本的なエネルギーが満たされると、
楽しいと感じたり、
ふとした気付きなども、
いろいろ感じられると思います

キレイなものを、キレイと感じられると、
毎日を楽しみながら、
イキイキとした気持ちで過ごすことができると思います🍁

嬉しいことや、楽しいことなど、
喜怒哀楽が素直に感じられるのも、
体調やお気持ちが整ってのことだと思いますし、
お家の中や、身の周りが整っていると、
気持ちに余裕ができると思います

毎日がお忙しいと、
なかなか、気持ちの余裕もなくなりがちですが、
少しの時間でも、
ゆっくり、リラックスできる時間を
大切にしてくださいね🌼

🍁


クラシックを聴くこともあるのですが、
YOSHIKIさんの創る曲を聴くこともあって、
このYouTubeは、動画ではないのですが、
紅葉の静止画と共に曲が流れて、
その、紅葉の美しさと曲が相まって、
聴いていると、とても胸がいっぱいになるような感覚があります

YOSHIKIさんの曲は、
ピアノの音が、
光の輝きの粒が広がるように聴こえるような時があります

芸術家やミュージシャンが、
『アイデアや着想が降りてくる』と
話していたりすることがありますが、
YOSHIKIさんが曲を創る時も、
メロディが降りてくる時もあるそうですし、
意識的に創る?時もあるそうです

私は、元々、美的なものが好きですが、
ある時から、感動を深く感じるようになりました

何か、メッセージを感じるという時は、
脳波が穏やかな時だと思いますし、
日頃から、リラックスできる時間をつくって、
そして、気の流れ、エネルギーの変化を感じ取れるように、
穏やかな気持ちで過ごしたいですね

つい最近まで、暑かった気がしますが、
紅葉がキレイな季節になってきましたね🍁

 




開運カウンセリングランキング
開運カウンセリングランキング