体調を悪くしていることもあって、

とてもエネルギーアップということに

興味を持っています


エネルギーアップの第一は、

心身の状態を良くすることだと、

本当に思いました


私の中では、

チャクラの状態を良くする感じで、

エネルギーアップしていけるように感じています


心身の健康というのは、

生命力をアップして、

生命の力を強くすることだと思いますし、

グラウンディングの基本も

そのようなことが基本の感じがします


そのため、食べ物についても、

いろいろ調べていた時もありました


私の場合は、

体が弱いのは、

元々、生まれつきという感じもします


ですので、できる限りですけれど、

補っていく必要があるのだろうと思います


食べ物で補う他にも、

感覚が過敏なところがあって、

過敏なことで補っているところもあるのかもしれません


今は、無理をしないようにしていますが、

体調を悪くする前は、

何だか、本当にやることがあって、

頻繁にマッサージに行かないと、

体が動かないような感じにもなっていました・・


ご相談のお話しをお聞きしても、

仕事から帰ってくると、

何かする気力もなくなっている方もいらっしゃいますし、

現代社会は、みんな、

時間に追われているような感じがありますよね・・


そのようなお忙しい中にも、

ご体調やお気持ちを整えて、

エネルギーをアップしていきたいですね


🤎豊かさアップをサポートするブレスレット🤎

毎日を地に足をつけて、
気持ちも元気に過ごすことができるように、
スモーキークォーツが力づけてくれます

一粒のタイガーアイが、
行動的に過ごすことを後押しして、
あなたが頑張っていることを、力強く応援しています

あなたが好きなことをしながら、イキイキと過ごして、
たくさんの豊かさが入ってきますように

🌰

エネルギーアップして、豊かさをアップしていくのも、
心身を整えて、身の周りを整えて、
地に足をつけた暮らしをすることが
第一歩と感じます

そうすると、何事ももやっていこうという
お気持ちになれると思います

無料にてラッピングしてお届けします🤎

**.*.***.*.***.*.**

タイガーアイ     8ミリ1コ
スモーキークォーツ  6ミリ10コ
クォーツ       8ミリ6コ
クォーツ(高品質AAAA) 6ミリ10コ

内周 約15㎝

**.*.***.*.***.*.**


 


【メルカリ】にて、【オラクルカードメッセージ付】

 



天然石アクセサリーランキング
天然石アクセサリーランキング