ももちゃん、さくのんに会いに行く。その2 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ももちゃん、リュック出してきてどうしたの?



「こんやは、さくのんのおうちでおとまりだよっ!」

え?またさくのんと会うの?
それにしても、ももちゃんにはリュック大きすぎじゃない?
ちょっと後ろ向いてみてよ。



「そんなことないよっ!」

いや、そんな事あるよね・・・
(お菓子がいっぱい入ってるのかな・・・)



「じゃあ、いってくるねっ!」

ねぇ?この前といい今日といい、どうなってるの?
1人でさくのんの家行けないよね?





















「ついたよっ!」





「ようこそなのぅ~」
「おじゃましますっ!」



「ここが、さくのんのおうちなんだねっ!」









「寝る前にお風呂入るの~」
「おふろはいろうっ!」









「ももの布団用意しておいたの~
ももはここで寝るのぅ~」

「ありがとうっ!」





「じゃあ寝るのぅ~」
「ねようっ!おやすみっ!」




















ももちゃん、帰ってこないな・・・
まさか本当に1人でさくのんの家に行って、お泊まりしてるの?

いや、そんなまさか・・・・・・