☆なの とひなたぼっこ撮影☆ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

そういえば・・・
もうずっと、直接太陽に当たってない!


と気付きまして。

いくら、元々10分程度しか当たってないとはいえ&アレルギーとはいえ、全く当たらないのはまずい!!と思い。



木曜日の休憩時間に、なのとべランダでひなたぼっこ。



といっても、今はお花とか一切ないのですが・・・


撮影にも行けないし、ホームセンターでお花買いたいなぁ・・・



今後も雨の日以外は、お昼食べ終わった後にちょこっとベランダに出ようかな?



なの「また、おそとに あそびにいきたいなの・・・」


そうだね・・・早くお出かけ出来るようになるといいね。