「あめりあ学園服」乃愛編。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

知っている方がメルカリにお洋服を出品していたので、またしてもお買い物してしまいました。

今後の不安を考えると、本当はお金使いたくないんだけど、最近ちょこちょこと買っているアセアセ
ドルイベでいっぱい買うのって大事なんだなぁと実感しました。
買い物欲が満たされるというか。

ドルイベはないし、アキバや中野でちょっとした買い物も出来ないし・・・
という事で、多分買い物欲がなかなか満たされないんだろうなぁ。




・・・と、長くなりましたが。


久々の乃愛です。



色違いで2着購入して、もう片方は兎愛に似合いそうだったので。



それなら姉妹で着せよう!と、乃愛に着せてみました。



パンツの方が似合う子だけど、学園服も悪くない・・・?(*´-`)




明日は兎愛編です。