フィットボクシング。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


こむぎちゃん「お?なんだこれー?」

こむぎちゃん。
それはフィットボクシングっていうゲームだよ。
おうちでボクシングが出来るの。
(※正確にはボクササイズ)


元々はダイエットの為に買って、リングフィットと並行して頑張るも、今年入ってから暫くは体調悪かったため中断。
そして今は在宅勤務で本当に動いていないため、再開しました。



こむぎちゃん「おー!たのしそうだなー!」

うん、楽しいよ٩( 'ω' )و
こむぎちゃん、得意そうね。



こむぎちゃん「わたしもやりたいぞー!
きすめっとがやってるのをみて、やりかた おぼえるぞー!」


そうだね、ちょっとそこで見ててよ(*´-`)









ぬっ



柚ちゃん「うん☆
ここで見てる~ん☆」


頼むからそれだけはヤメテ!!








つづく・・・かも?