「運動不足」 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

去年末から、リングフィットとフィットボクシングを始めて。

リングフィットはしんどい・・・
けどフィットボクシングはリズムゲームみたいで楽しい。


でも今年入ってから、熱出したり咳喘息になったりしたせいで全然運動もしていない。
更に、今度は咳のしすぎで声が出なくなったため元日以降全く出かけてない・・・



とんでもなく運動不足。


咳もだいぶおさまったので、そろそろ運動再開しようかな?と思っていたら、数日前から脚が痛い・・・
年始から満身創痍で心が折れる~~(>ε<)



「運動したくても出来ない理由があるって、辛いよな。」

本当だよ!!
今年は絶対に痩せる!!って思った矢先にコレだよ。

でもマロ、あなたは別に運動出来ない理由はないよね?
今年はまた、アイドル活動頑張るんじゃないの?



「あ~、そのつもりだよ。」

本当かよ・・・(;・∀・)