3連休なのに・・・ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ぬっ



「おーい、きすめっと!
3れんきゅうなのに、なんで ひきこもってるんだよー!!」





そうなのです。

結局あのあと咳喘息になってしまって(しかも今回酷くて)、引きこもりでした・・・
ひとと会える状況ではなかった・・・

昨日はあざらしさんイベント行って、今日はお友達に久々に会って・・・っていう予定だったのに。゚(゚´Д`゚)゚。





「3れんきゅうなのに、ゲームしてゴロゴロして・・・」



「もったいないなー!なんで、でかけなかったんだよー!!」


流石こむぎちゃん。
究極に空気読めてない(#^ω^)





ぬっ



「きすめと、ゲーム廃人かも。あはは★」
「はいじんだなー!!・・・はいじんってなんだ?」




まったく、この姉妹は・・・(^ω^#)三(#^ω^)