北海の魔獣あざらしさん ~あざらしさんミュージアムその9~最終日。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

10/6・・・あざらしさんミュージアム最終日。

最終日な上に、17時からはお酒サーブありの「サンクスパーティー」も開催された為、いつも以上に沢山のまじゅらー達が集まってましたよ。




ギャラシャダイに到着後、暫くは作業をしていました。


知り合いのまじゅらーさんの提案で、グレーさんにメッセージや写真をアルバムにしてプレゼントしよう!という事になったので、アルバム作りのお手伝いをしていました。
楽しかったキラキラ

合間には、サインを描いてもらうために列にも並びましたが。




そして17時になり・・・
サンクスパーティー開始。

まぁいつも通り、皆さんとお話したり、お菓子食べたりしながら過ごしていました。




18時半になり・・・
この日は最終日という事で、ニコ生などで生放送が行われました。

出演されたのはエルシャダイの竹安佐和記先生、店長さん、スタッフさん。
そしてもちろんグレーさん。(グレーさんは顔出しNGのためキツネのお面装備)

私たちはこのまま生放送の観覧という、貴重な体験も出来ました。


生放送中には、まじゅらーさんからの、


こんなプレゼントや、


こんなプレゼントが贈られました。




生放送が終わり・・・
グレーさん+みんなで集合写真撮影。

そして帰らないといけない時間になりました。
本当におしまい・・・

最後は店長さんとスタッフさん、そしてグレーさんにお見送りされながら、ギャラシャダイを出ました。


この日は私の中では最長の、6時間滞在。
とても充実した6時間でした。








グレーさん、ありがとうございました。
ギャラシャダイの皆さん、ありがとうございました。
まじゅらーの皆様、また遊んでください。


終わってしまったのは本当に残念だけど。
絶対にまた会いましょう!!