アフター戦利品 ① | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

土曜日は、とっても眠くて辛かったけどアフターに参戦してきました!


ギロチン前に、アレがアレされて大人数がごっそりと抜けた為・・・
良い順番になりました٩( 'ω' )و
20番以内だったかな。

アフターとか限定っ子販売とか参戦した事なかったから、8Fまで階段を上がるというのも初体験。
いや~しんどかった・・・(‐ω‐`*)




という事で・・・


「くまさん、やっと買ってきてもらえたの~♪」

ななちゃん、おまたせ!!



「貰ったの~♪」

ななちゃん専用ではないけどな(*´-`)



「可愛いの~♪」



「コレでお出かけしたいの~♪」

そうだね、どこかで撮影できると良いね(*´-`)