ロリポップキーホルダー。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

AKGに行きたすぎたけど、イドルとドルパが控えているので断念しました・・・

そしてピコアリサが発表されましたね!?!?
どうしましょ!?!?




・・・それはさておき。

以前から気になっていた方の作品を、minne通販で購入しました。




ひよこロリポップキーホルダーうずまきキャンディ
チョコロリポップキーホルダー(しゅがくま)うずまきキャンディ
チョコロリポップキーホルダー(しゅがねこ)うずまきキャンディ








もちろん持っても可愛いふんわり風船ハート








少し長いけど、ネックレスにしても可愛いふんわり風船ハート




この方の作品本当に可愛すぎるので、また今後も購入出来たらいいなぁ・・・乙女のトキメキ