★仮装リレー★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今日はドルポで運動会が開催されました!


ななちゃんは仮装リレーに参加するようです。




対戦相手は・・・





この状態で進む、さくのん(めちゃくちゃ速い)と・・・


帽子が飛ばないように押さえながら走る、のんちゃん(わりと遅い)。


そして、

ななちゃんはペンギン走り(めちゃくちゃ遅い)。




おっと。

ななちゃん、かなり差をつけられている!
がんばれがんばれ!



・・・あ。



ななちゃん「痛いの~(´・ω・`)」

ななちゃん!もう少しでゴールだよ!
もう少しだけ、頑張って走ろうか!




そして何とかゴール・・・


もちろん、こういう順位になりました。









みんなお疲れ様でした(*´ω`ノノ゙