手帳。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

来年の手帳を買いまして。

もうそんな季節かーって、手帳を買うといつも思う(^^;


ずっと同じシリーズを使ってるんですが、一昨年まではコレ。

お気に入りすぎて・・・もう何冊このデザインを使い続けただろうか。


去年はコレ。
毎年出ていた↑のお気に入りデザインが、この年から(おそらく)無くなってしまい・・・

ショックを受けながら、違うデザインを購入。
モネの睡蓮。


今年はコレ。



そして来年は・・・

コレにしました。




このシリーズ、洋書風で本当にお気に入り。

1月はJAMライブがある事だし、早速予定を書き込まなくちゃ(∩´∀`∩)