ドラクエ11。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ドラクエ11をplay中です。

借りもののソフトだけど。

ゆっくりplayする時間がなかなか取れないから、かなり進めるのは遅いけど楽しんでます。

そしてベロニカ可愛い!!
ベロニカのキャラド作りたい!!



柚ちゃん「ふんふ~ん♪」





柚ちゃん「あー、手がすべっちゃった~★」

!?!?

え、柚ちゃん?
手がすべって何したの!?

ちょっとDS返して!!


・・・



・・・

きゃーーーーー!!!!!

き、消えてる・・・
私のデータが・・・
私の冒険の書がぁぁぁぁぁ!!!!!





柚ちゃん「まぁまぁ、細かい事は気にしない気にしない★」
こゆず「きにちない★」

細かくねぇ!!
っていうか、こゆずまで・・・(;´Д`)



柚ちゃん「だいじょぶだいじょぶ、またやり直せばいいだけだよ~★
また1から楽しめるんだよ~きすめっとん★」

こゆず「だいじょぶだいじょぶ★」

だいじょぶじゃなーーーーーいっ!!!!!



柚ちゃん「カカカカ★」
こゆず「にししし★」




コツコツ進めてきた私の時間を返して・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
私のベロニカを返して・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

柚ちゃん「ちょっと何言ってるかわかんない★」