★公園巡りの1日① アリス編★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

先週は「ももちゃんと多摩中央公園」をお送りしておりましたが・・・

別日に、同じく多摩センター駅付近の公園巡りをしておりました。

まずはアリスと、

「上之根公園」です。


アリス「お友達も、一緒なんだよ♪」


上に行ってみると・・・

ブランコ・ベンチ・元水飲み場・・・くらいしかなく、後は広々とした公園でした。


アリス「どんぐりいっぱい落ちてたよ♪」



それでも2人のアリスは、楽しそうでした(*´˘`*)