トロマロの休日② | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

つづき・・・



トロ「いくら休みの日だからって・・・
ゴロゴロしながらポテチ食べるなんて、お行儀悪すぎるわよタラー


それにポテチの食べカス、そこらじゅうに落ちてるじゃない!
ちゃんと掃除しなさいよ!?アセアセ




マロ「あ゛!?


うるせーな~細かい事言ってんじゃねーよむかっ
気になるなら自分で掃除すれば良いだろ!?」




トロ「は!?


何バカ言ってんのよ!?
なんで私が掃除しないといけないのよ!!」



マロ「よし!じゃあ・・・

ゲームで対決しよーぜ~。


負けた方が掃除するんだからな!
はい、コントローラー。」

トロ「・・・はぁ?
っていうかあんた、ポテチ食べてた手でそのままコントローラー持たないでよ!アセアセ
マロ「ったく・・・いちいち細かい奴だな。」
トロ「細かくないわよ!!」




つづく・・・