SENさんの福袋。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

SENさんでポチった福袋(MDD用/5000円)が届きました。

ポチるまで悩んだし、「5000円で欲しい服買った方が良くない?」とも思ったけど…
でも福袋って買った事ないし、買ってみたかったんだよね~。


んで。ドキドキの中身はコチラ!



白のダウン。
だいぶ細身で、下に着る服は限られるけど…コレは使えるな(*´-`)



ジーンズ。
コレも使えるね(*´-`)
でも色移りが心配…


あっ!

その為に、この色移り防止用全身タイツが入ってるのか?(笑)
でもコレは使わないかなー?
下半身だけなら併せて使うんだけど。



靴。
コレも使えるね(*´-`)
というか、こういう靴は持ってなかったので嬉しい。



日傘。

Twitter見てる限り、殆どの福袋に傘が入っていた様子?
そんなに余っていたの?(;・∀・)

…因みに広げたら、いきなり壊れましたよ………(;・∀・)



以上5点入り。

そのうち3点は使えるモノだったので、まぁ良かったかなー?ってところです٩( 'ω' )و