★ミキマキの正体は・・・その1★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ミキ「わー!明日はここで歌うんだねー!」
マキ「んだなー。」


ミキ「けっこう広いんだねー♪」


明日の本番に備えて、ライブ会場の下見に来ているミキとマキ。
別名、トロとマロ。

・・・そう、この2人は実はアイドル(の卵?)なのです。
トロマロという芸名で、活動しております。



トロ(ミキ)「イメトレ、イメトレ♪」


トロ(ミキ)「・・・ん?」



マロ(マキ)「イメトレ、イメトレ♪」



トロ(ミキ)「・・・あんた、そのポーズはアホっぽいわよ・・・」


マロ(マキ)「は?めっちゃ可愛いポーズじゃん!
トロのポーズの方がアホっぽいし!」



トロ(ミキ)「は!?私のポーズのどこがアホっぽいのよ!
アイドルっぽいじゃない!」




マロ(マキ)「・・・あんたも前髪上がってるけど?」
トロ(ミキ)「おっとっと。いけないいけない・・・」




つづく・・・