★ドールと伊豆旅行!10/28~29 その4★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

アンティークジュエリーミュージアムでの「お気に入りのDollと美術館に集合!」日記、続きです。









さて、そろそろ時間だ。
移動しようか!

・・・


ベンチで待機中。

何の時間かって?
それは・・・


集合写真!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

見事に我々以外はキャストっ子ですよ!
しかもこっちはカエルの格好してる人がいるしww
場違いだなー(笑)




集合写真を撮り終わった後は、自分たちの撮影!



ドレス着て、ここちゃんだっこして(向こう向いちゃってるけど)撮影しました。

ものすごいボリューム満点なパニエが嬉しい。
普段着るコトなんてないドレスが嬉しい。

・・・でも私、写真って笑えないんです(;・∀・)
今回も、せっかくの写真なのに表情が固くて・・・(;´Д`)




自分たちの撮影も終わり。

タクシーを呼んでもらい、駅まで向かいました。
偶然にも、行きと同じ運転手さんで「ずいぶんん長くいたねー!」と言われました(笑)

滞在時間は約5時間。
普段はそんな長時間いる場所じゃないからね(^^;




つづく・・・