お洋服の収納 その2。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

以前、オビツ11のお洋服を収納する為にダイ●ーで引き出し買ってきましたが。

今回は・・・



ドヤ「きすめっとんが、コレ買ってきたんだけどん・・・」


ドヤ「何に使うんだろん?」

コレはね。
今回は、MDDのお洋服を収納する為に、またまたダイ●ーで買ってきたんだ。




この収納方法はツイッターで見かけたんですが。
こうやって入れておけば、探しやすい&シワにもなりにくいですね(・∀・)

今までは箱に適当に入れてたので、探しづらかった&シワにもなりやすかったので・・・(^^;


小さいファイルの方は、靴下と下着用。



ドヤ「コレで、お着替えしやすくなったねん♪」