★10/9 ドールショウ51秋 浅草 その1★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

改めまして、ドルショで遊んでくださった皆様、ありがとうございました!
仁丹さん、卓を取って頂き、ありがとうございました!


買い物が終わり、卓に向かうと・・・


めっちゃわらわらしている!


ウチから参加したのは・・・
大きい子は、


ドヤ


かも


マキ

・・・完全にネタ要員(笑)

「ネタとか失礼なんだけどん・・・」
「失礼かも★」
「あ゛!?」

・・・(;・∀・)


小さい子は、ももこむぎペロなの の4人でした。



かもめは、こむぎちゃんと姉妹ファッションで。
靴下の色が違う以外、全部お揃い(*´˘`*)

何度も言うけど、こむぎちゃんの方がお姉ちゃんだからね!?(笑)




ドルショ日記なのに、今日は殆どウチの子紹介だけで終わった!
その2に続きます★