柚ちゃんの子供!?その1 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

さくのん誕生日会日記から、少し間が空きましたが・・・


誕生日会も終わり、みんなでケーキのお時間です。







・・・ん?
柚ちゃん、頭の上に何か乗ってるよ!?


・・・・・ん?
なんか、見られたような・・・



柚ちゃん「うんまそ~★カカカカ★」


また見られた!?
ねぇ、柚ちゃん一体その子は誰!?



なんというか・・・柚ちゃんに負けないくらいのお顔だわ・・・
目の色も、髪の色も柚ちゃんと似ているし・・・

しかし、めっちゃ見られてるな・・・




そして夜になり・・・



さて、そろそろ帰るか。

帰る前にお手洗い行ってこようかね。

・・・・・




・・・・・


よし、お手洗いも行ったし、じゃあ帰ろう。
あ、リュックのファスナー閉めなきゃ。




柚ちゃん「カカカカ★いってら~ん★」

ん?柚ちゃんどうしたの?


柚ちゃん「別に~ん★カカカカ★」




つづく・・・