★フォトコンは残念でしたが…★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

初参加したフォトコン。



結果は残念でしたが、また参加したいと思いました(^^)






結果発表の後は・・・


撮影してきました。


柚ちゃんにバケツをかぶせるマイちゃん。

・・・


仕返しされました。





ここちゃん「あー。今日もキャンディ食べすぎちゃった。
もうお腹いっぱいだよーっ!

でも・・・

もう少しだけ食べちゃおうかなーっ♪」


ここちゃん、なんか後ろにいるわよ?(゚Д゚)



柚ちゃん「カカカカ★」







!?



最後に全員で記念撮影をして、おしまい★