ピンキーストリートお迎え その5。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

誕生日会日記の続きは、火曜日にUPするよ!

ピンキーが4人増えたので、今日明日で紹介していきます(*´˘`*)


最初お迎えした時は、並んでる3人を見て「この中だったらこの子だな・・・」程度だった、さっちん。
気付いたら、さっちん推しになっていました。





マイメロとのコラボ。


さっちんだったから、買ってしまいました。


帽子とケープと日傘をプラス。


Tシャツにお着替え&ぬいぐるみをプラス。





ポストペットとのコラボ。


こちらも、さっちん。


クマ耳カチューシャ&ぬいぐるみをプラス。


缶バッジもついてました。




未開封とはいっても、10年とかそれ以上前のものなので。
若干汚れてたりします(^^;

まぁ、あまり気にしてないけど…(*´-`)