新しい 靴と靴下。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

このお洋服。



せっかくの双子ファッションなのに、合う靴と靴下が1人分しかない!というコトで・・・

以前紹介したスニーカー同様、またAmazonでお得なお買い物をしてきました٩( 'ω' )و



靴 1,070円
靴下 280円


靴下のレースは縫いつけられてはいないので、2通りの履き方が出来ます。


正直靴は汚れがあったけど、アルコールで拭いてもらったらキレイになりました。
なので結果的に、良いお買い物になりました(*´ω`ノノ゙




靴はそのうち、ブラックとブラウンも欲しいな。