★酔ってましぇんよ★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

前回のつづき・・・ではないですが。
別バージョンでございます(*´-`)





ミキちゃん「マキ、それってビールだよね?
それはまずいって!」



マキ「何言ってんの?
コレはノンアルコールビールなんだけど!?」




ミキちゃん「は?何言ってるのよ!?」


ミキちゃん「それはお酒!その証拠に、あんた酔ってるじゃない!!」


マキ「酔ってましぇんよ~~~」


マキ「酔ってましぇん!!」

※酔っ払って踊り始めました



マキ「まぁいいから~ミキも飲めよ!」


マキ「飲め飲め~~~」


ミキちゃん「ふごっ・・・ふごふご・・・」

・・・・・



ミキちゃん「なんだか~天井がまわる~~~」


マキ「もっと飲め~~~」


ミキちゃん「お部屋がグルグルまわってる~~~」




おしまい。

※良い子は真似しないでね
良い大人も真似しないでね

………悪い大人も真似しないでね!?( ゚д゚)