★ここちゃんだって、本当は・・・★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今日は、ここちゃん1人だけです。



「今日は、ななちゃんがいなくて淋しいな。
だけど・・・」



「わーい!
私も本当は、こういう事してみたかったんだよねーっ!」


ん?いつもはお姉さんぶってるだけか?(;・∀・)



「キャンディもひとりじめ出来るし・・・」


「お菓子も食べ放題だよーっ♪」



「クッキーも。」


「マカロンも食べちゃおう!」

もしかして。
いつもは、ななちゃんに譲ってたのかな…?





「あー、楽しかったーっ。」



「よいしょ・・・っと。」

ん、まだ食べるの??(;・∀・)



「ううん。
コレ、ななちゃんにお土産買ってってあげようと思って♪」



ああ・・・
やっぱり1人で食べて遊んでも、ななちゃんのコトを考えているのね・・・(*´-`)