霊天使が帰ってきました。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


メイクをお願いしていた霊天使が、帰ってきました。



このワンピも着られるコトが判明。

まぁ翼があるから、後ろは閉まらないけどね・・・
でも閉まらない以前に、着られないものも多いので。

本当に服難民です(^^;



オビツ11の靴と、靴下(ゆったりめ)が履けました。



タレ目風なメイクなので、幼さは残ってます(*´˘`*)

『7usa』さま、可愛くして頂いて、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




服をなんとかしないといけないですが、窓で撮影してみたいなーと思ってます(*´˘`*)