★黒飴さんヘッド合わせ★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

話は前後しますが・・・


お迎えした翌日に早速、ドルポで黒飴さんヘッド合わせをしてきました(*´-`)



ちょっと気の強そうなお姉ちゃんと、


いたずらっ子な、妹・・・かな?


お名前も決定しました!

この子は「ミキ」


ウチの子は「マキ」

…え。
どこかで聞いた事ある名前だって?
きっと気のせいですよ(´∀`;)

この2人には、別名もあるのですが。
それはまた、改めて(^^)




この2人も、『ななのん』のように、




色々お揃いを着てもらって、撮影楽しみたいと思います٩( 'ω' )و