ここちゃんの、今と昔。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今と昔・・・ってほど、前にお迎えしたわけじゃないけど(^^;





ここちゃん誕生!


アイ変更。


DOLKに並んで買った、ひしょアイ グレー。


イベントで並んで買った、ひしょアイ ブラウン。


ここから、DROPさんアイ。

やはり、まひろんと同じアイがしっくり来る!となり・・・
この姿が暫く続きます。


ふと、ななちゃんとお揃いでオッドアイにしてみよう!となり。
少し前までの姿。


そして現在。
やはりブラウンがしっくり来るし、このアイのデザインは大好きなので、おそらく最終形態(!?)です。




明日は、ななちゃん編です٩( 'ω' )و