ネネちゃんのペット。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

先々月の私の誕生日に生まれたネネちゃんですが。




私の誕生日にもう1人、我が家に来た子がいます。



1人・・・というか1匹ですね。
可愛らしいブタさんです。




・・・あれ?



なかなかアホっぽいお顔をする子のようです・・・(^^;





ネネちゃんのペットのようです。


でかいペットだな(笑)




あ、しろくましげちゃんお迎えしてきました(*´∀`*)
そのまま撮影もしたので、またブログに上げまーす(^^)